天使の罠-あらすじ-91話-92話-93話-画像つきキャスト情報あり!

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ-91話-92話-93話の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
最高視聴率21.1%-キャスト-相関図など、最終回までの感想を全話配信します。

天使の罠.jpg
善と悪の明確な区別と復讐がテーマのドロドロ愛憎劇!
聖女になりたかった女は、なぜ悪を選ぶことになったのか?
(原題「天上女子」)
愛する肉親を奪われた修道女が悪女へと変貌していく様を描いた話題作!

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
ジュリア・キムの協力でテジョンが巻き返しを図ろうとしてますね。
確かにテジョンが、このままで終わるとは思っていませんでしたが・・
ジソクにもすべてを知られてしまったソニュ
今は、テジョンが優勢?
【天使の罠】(ネタバレあり)
91話
エル食品の廊下でテジョンに会ったソニュは、驚くのでした。
ソニュは、テジョンに何を企んでいるいるのかを聞きますが、ジソクに聞けと言わてしまいます。

テジョンは、強気ですね
ソニュとテジョンが廊下で話している所にコン会長が通りがかりテジョンが、ジュリア・キムの代理人で現れて
株を要求され会社を奪おうとしていることを聞きます。
その足でテジョンは,ジュリア・キムに報告に向かいエル食品を狙う理由を探ろうとしますが
ジュリア・キムに一喝されてしまうのでした。
テジョンの後をつけたソニュは、ジュリア・キムにエル食品への提案を取り下げて欲しいと頼みますが聞き入れてもらえません。
ジュリア・キムがすべて知っていてテジョンを選んだことを聞いたソニュは
殺人者だとジュリア・キムに話して世間にテジョンの正体をバラすと言います。
(テジョンは、まだぬれぎぬだとか言ってる~)
ジソクとコン会長は、株主たちと対策を講じようとしますが、すでにテジョンが株主たちに根回しをしていたので
話がまとまらず怒ったジソクは、テジョンを呼び出します。

今は、ジソクよりテジョの方がいきよいがあるかな?ジュリア・キムのおかげだね
検察から戻って来たジヒとジヒ母が、会社にいるテジョンを見て激怒しますが
逆にテジョンに散々な暴言をはかれてしまいうろたえるのでした。
ソニュは、テジョンを倒すために財団の理事長を引き受けることにしたことをジソクに話します。
ジヒ親子は、ソニュが理事長になることが面白くありません。

ジヒは、ソニュを罵りますが、あんたもテジョンのターゲットのひとりですよー
テジョンは、テジョン母にエル食品の大株主と手を組んだことを話します。
話を聞いたテジョン母は、ジヒの家から勝手にサランを自分の家に連れてきてしまうのでした。

このテジョン母の行動は理解不能ですね。捨てたり、さらったり
テジョンの妹から聞いた話をギジンは、両親に話します。おじさん夫婦が、テジョン母の家を探りに訪れると中から赤ちゃんの鳴き声がして・・・
92話
ジソクのおじさんから、テジョン母がジヒの赤ちゃんを連れ去ったと話を聞いていた所に
ソニュの電話が鳴りおじさん夫婦はサランが見つかったと言いのでした。
おじさん夫婦の話を聞いてもソニュは、ジヒの子どもが姉の子供なのか信じることができないまま
テジョン母の家に向かいます。
おじさん夫婦が必死にドアを叩きますがテジョン母は、開けようとはしません。
そこにジヒが現れて三人は家の中にはいりますが言い争いに

テジョン母には、毎度驚かされます。血筋のことを持ち出しますが、自分の孫を捨てた人ですよ
ところが、テジョンが雇った警備員が部屋の中に

だから、テジョン母、子供までさらってきて強気なんだね
法的手続きを取ると部屋を出てきたジヒにソニュは
赤ちゃんが姉の子供なのかを聞きジヒはそれを認めるのでした。
ソニュは、ジヒになぜそんなことをしたのか問い詰めますが・・・

ソニュとテジョンのせいにしてるけど、テジョンを選んだのは、ジヒだよね
テジョン母は、ソニュとおじさん夫婦にサランを見せようともしません。

このずずしさは、どこからくるのかしら
帰って来たジヒ母は、ジソクのおじさんの話を聞き
何かを隠していそうだった秘書からソニュとテジョンの関係を聞いて
ソニュの部屋を調べ姉妹で写っていた写真をみつけるのでした。
ソニュは、ジヒに子供を取り戻して欲しいと頼んでいるところに
会社を訪ねて来たジヒ母がふたりの話を聞いていて
部屋の中に入ってくるなりソニュが騙していた事に怒りだします。

ジソクにバラすとか言ってるけど、後のみんなは知っている気が、知らなかったのジヒ母だけだよね
テジョンは、勝手にジソクの本部長室を訪れて無理な提案を要求するのでした。
それを聞いたコン会長は、テジョンに腹を立て自分がジュリア・キムに直談判をしに行くと
滞在先のホテルを訪ねます。
テジョンは、ジュリア・キムの部屋で見たことのある写真を目にして
コン会長の部屋にあった写真と同じ物を持っていることを疑問に思います。
ジュリア・キム、テジョン、コン会長がいる所に
ジソクが大株主に会いに来たと部屋を訪れるのでした。
93話
ジュリア・キムは、コン会長とジソクの前で大株主は、自分だと名乗り出るのでした。
コン会長とジソクは、偽名でエル食品の株をテジョンを代理人にまでして大量に買った理由を尋ねます。
ジュリア・キムは、エル食品を取り戻すためと答えコン会長とジソクは、取り戻すと言う言葉が気にかかります。
テジョンは、書類を取るふりをしてわざとテーブルの写真を落とし
ジュリア・キムに写真は誰なのかを問いかけると
自分の息子で探さなければと答えるのでした。

テジョンもビックリ!テジョンとゆう男は気が休まる時ってないんでしょうね
ソニュがサランを取り戻して欲しいとジヒに頼んでいる所にジヒ母が来て
ジヒが不妊症になったのもすべてテジョンとソニュのせいだと攻め立て
ソニュを家から追い出します。

ひょっとして、ジヒ母、なんでも人のせいにする人?今までもそうだけど、いつも我が娘は棚に上げてるけど
テジョンが、家に帰ってきて赤ちゃんの顔を見ていると、テジョン母は、ふいに統営・トンヨンで
コン会長が大金持ちのヨット事故で亡くなった家の乳母をしていたことを思い出すのでした。

あらら、またテジョンが悪巧みを考えそうですね
コン会長とジソクが家に帰って来るとジソクのおじさんから
サランがテジョン母に連れ去られ、ソニュがジヒ母に追い出さたことを聞きます。
その上、サランがソニュの姉の子供だったこともおじさんから聞いて
ジソクは、ジヒに確かめるのでした。

ジヒ母、おじさんにおしゃべりとか言っているし!
弁解をするジヒにジソクは、怒るのでした。

子供を使って恨みを晴らそうとするのはいけないよね~ジソクが怒るのはわかる
ジソクは、ソニュを探しに行きます。
コン会長は、ジヒを慰めながら間違いを諭すのでした。

ようやくジヒもわかりはじめたみたいですね。
ジソクは、テジョンの家の前に立っていたソニュを連れて帰ります。
テジョンのことに対して八方ふさがりのソニュは、ギジンと
テジョンの悪事の証拠を捜そうとします。
テジョンは、統営・トンヨンの事故の生き証人に写真を見せて

やっぱり、テジョン調べましたね
ジソクがジュリア・キムの息子だと知ってしまうのでした。
91-93感想
ジソクが、ジュリア・キムの息子と知ったからには、テジョンは、またいろいろするんでしょうね。
ジュリア・キムがいることで、テジョンは、えばっていられるんだから
それにしても、テジョンの母の行動には呆れてしまいます。
ジヒ母も負けず劣らずですが・・・
次回をお楽しみに(^_^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください